浦田健志 愛と青春の掲示板

2445
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

スケジュールUP - 浦田健志

2017/06/09 (Fri) 02:50:04

またまた頭がごっちゃになりそうなスケジューリング。

ちょっと考えようよ、オレ。

Re: スケジュールUP - u-chan

2017/06/10 (Sat) 00:57:17

熱い夏に、燃えたくなるLive upですね(*^^*)

すごい考えて、頭の中がぐちゃぐちゃになったので、たまには本能のまま動いてみようかなと思っています。

Re: スケジュールUP - 浦田健志

2017/06/12 (Mon) 02:05:27

熱いライヴ!というイメージがあると思いますが、オレほど冷静なヴォーカリストはなかなかいない。それが真相。

Re: Re: スケジュールUP - u-chan

2017/06/12 (Mon) 20:09:31

そうね〜(*^^*)
浦田兄さん、心臓ギュッてなるくらい冷静だけど、観てる方は熱くなるからねぇ。

それも、外から焼ける感じじゃなくて、低温ヤケド?みたいな。
すっごい傷痕残るやつ(-。-)y-~

〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - u-chan

2017/04/08 (Sat) 12:56:41

☆浦田兄さんのソロコーナー☆
ビートルズメドレーと言えば、出ました!楽譜の帯(*^−^)ノ□
びろ〜ん 譜面台に乗り切るはずもなく、座って歌っていましたが「立って歌います」と、進んで行くうちに
楽譜の先を求め低くなり、椅子を足で引き寄せながら 座るんか〜い。

懐かしい曲にみんなでDisco
客席も盛り上がりましたよ。

やる時はやります、間違いないです
「プロですから!」
そうです、めっちゃかっこよかったです、さすがです。

53歳同士の掛け合いは、激しく白熱していましたね。

学生時代の切ない恋バナ、お花見というか、卒業旅行の風景を見ているような気分になりました。

ライヴの後のお花見会。
客席の方が女子が多いのでステージの上の男桜を見る会なのかな。

マニアッククイズ大会、
「会場について気づきました、靴下が擦りきれてました。右足か、左足か、両方か」
まさかの両方!
しかも、しっかり大地を感じられるいの擦りきれ。
お茶目なギャップに萌えた人もいました。

青春18きっぷで、久しぶりの遠征、2年ぶりのLive。
エネルギー補給されました。
また、前に進みます。

Re: 〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - 浦田健志

2017/04/08 (Sat) 21:20:08

ありがとありがと!久しぶり!

花見会やったのかな?
そういうの苦手だから退散したよ。笑。次の予定もあったんだけど。

また来てくれ!

Re: 〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - u-chan

2017/04/09 (Sun) 11:02:26

『花よりLive』でしたね(*^^*)

お花見会というか、みなさんと、なんとなく話しに花を咲かせていました。
温かい出逢いに、心から感謝しながら素敵な旅になりました。
ものすごいハプニングもありましたが、それでも懲りずに、また旅したいと思いました(*^^*)

もちろん、浦田兄さんのLiveを観る旅ね。

Re: 〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - 浦田健志

2017/04/10 (Mon) 01:17:51

>もちろん、浦田兄さんのLiveを観る旅ね。

もちろん!

Re: 〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - u-chan

2017/04/27 (Thu) 20:01:27

旅の日記をブログに書きました(*^^*)
伝説になる旅というか、冒険です。

http://ameblo.jp/kokoebito/

Re: 〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - 浦田健志

2017/04/28 (Fri) 01:44:58

読んだよ。
オレの名前が少なかったけど(笑)、なんかのきっかけの一端だとしたら嬉しいことだよ。

Re: 〜53歳の春休み@池袋 鈴ん小屋〜 - u-chan

2017/04/28 (Fri) 20:07:39


読んでくださったんですね。
ありがとうございます。

少なかったですか?(*^^*)

青春18きっぷでLive行っただけでも、気持ち溢れてると思うのですが。

浦田兄さん、意外に欲しがり屋さんなんですね(*^^*)
萌えそうです(^-^)g"

スケジュール - 浦田健志

2017/03/15 (Wed) 02:33:43

あー、大変。

UPしました。

Re: スケジュール - u-chan

2017/03/15 (Wed) 22:27:09

増えましたね〜♪G.Wまで。

そりゃ 大変だわ(*^−^)ノ

Re: スケジュール - 浦田健志

2017/03/16 (Thu) 01:52:29

★ u-chan

全部違う役柄だからねー。
大変だけど、楽しんでやるわー。

Re: スケジュール - u-chan

2017/03/31 (Fri) 23:22:15

我慢できなくて、青春18きっぷ買っちゃいました。

っていうか、来ちゃった(^0^)☆

突然決めたから、もみまんもお酒もないけど、許してちょ。

Re: スケジュール - 浦田健志

2017/04/01 (Sat) 01:14:13

★u-chan

来たか。
土産なんかいらないよ。ありがと!楽しんでくれたら嬉しい。

3年ぶりの~なんか書く - atsuko

2017/03/28 (Tue) 22:35:04

3年ぶりに書いて下さりありがとう。

久々に読めて、なんか嬉しかったー!です。



あっ!そうそう

ようやく私も巡りあえました。

必死で探してる時には全く出合えず、

もう忘れてた頃。。御徒町駅で乗り換え時に突然の・・

シベリア!

初めての味。

やっぱ 関西には無いねん。

Re: 3年ぶりの~なんか書く - 浦田健志

2017/03/29 (Wed) 01:13:29

★atsuko

最近はFacebookばっかになっちゃったからねー。

シベリア、関西にないかー。江戸の下町って感じか。
今でも時々、母親が買ってくる。

Re: 3年ぶりの~なんか書く - atsuko

2017/03/29 (Wed) 20:42:22

シベリア、私が見つけたのは三角形の。

関東の人から「えーっ、関西に売ってないの~?」って。

シベリア食べてほんのり甘い味と一緒に「シベリア」再読。

なんか書くやっぱり好きだなー。








Re: 3年ぶりの~なんか書く - 浦田健志

2017/03/30 (Thu) 02:14:30

★atsuko

三角形、それは正しい形! 最近は長方形しか見てないわ。

なんか書くとfacebookでは、心持ちが違うからねー。

Re: 3年ぶりの~なんか書く - atsuko

2017/03/30 (Thu) 23:28:20

うん、その心持ちが嬉しくてココに来てる。

ちょっと心がやさぐれる事があって

なんか書く読んで救われた。

だから「遺言」じゃなく長生きでね(笑)


2/26ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/25 (Sat) 02:14:03

オーパス2の入り口。

写真の1F一番左側にある扉が地下のライブハウスに入る入り口だって。

当日、入り口に受付の人もいるみたいよ。
あとは、現地に辿り着けるか?が問題だね。

東京都大田区西蒲田7丁目8番10号オーパスⅡB1F
JR京浜東北線 蒲田駅西口から徒歩5分
東急池上線 蒲田駅南口2から徒歩5分

Re: 2/26ジャッキアップ - YOU

2017/02/26 (Sun) 11:37:58

ありがとうございます!

グーグルマップで予習済みです!!!

迷ったらお店に電話するつもりです!

愛の力でたどり着きます!(笑)

Re: 2/26ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/26 (Sun) 13:55:52

煮干しつけ麺とホテルサンシャインのあいだっす、

Re: 2/26ジャッキアップ - YOU

2017/03/07 (Tue) 23:11:07

月末でいろいろあったり体調崩したりでレポ出来ずすみません。
後日、写真をUPします!
もう少しお待ちください。

あ、ライヴはもちろん最高に楽しかったです!

Re: 2/26ジャッキアップ - 浦田健志

2017/03/08 (Wed) 02:40:21

★YOU

お、もう大丈夫かい?
ええよええよ、楽しんでもらったみたいで何より。

ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/17 (Fri) 02:22:11

2・26の詳細をUPしました。

Re: ジャッキアップ - YOU

2017/02/18 (Sat) 10:03:03

詳細ありがとうございます。

予約はどうすればいいですか?

1人で参加したいんですが。

Re: ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/20 (Mon) 02:37:06

ありがとありがと!
予約はいらないけど、対バンがお客さんをたくさん呼ぶみたいなので、席の確保はお早めに!

Re: ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/22 (Wed) 01:16:54

★YOU

蒲田のオーパス2、入り口がすっごくわかりにくいらしい。
普通のマンションの1階にわかりにくい入り口があるらしいよ。

Re: ジャッキアップ - YOU

2017/02/22 (Wed) 22:56:02

えー!!!

そこまでたどり着けるかどうかだって不安なのにぃ~。。。

浦田さん、壁にオーパス2と書いておいてください~!

Re: ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/23 (Thu) 01:53:31

人の気配を感じることだね。

なんかしとく。

Re: ジャッキアップ - 浦田健志

2017/02/24 (Fri) 02:34:39

入り口、当日ここをチェックしてみて!
写真とかあげるから。

Re: ジャッキアップ - YOU

2017/02/24 (Fri) 23:33:44

はい!

お手数おかけします。

無題 - 浦田健志

2017/01/30 (Mon) 03:21:46

★YOU

ラジオ、ひどい下ネタだから。笑
エンターテイメントね。

ジャッキアップのマッチは必ずやるみたいよ。

Re: 無題 - 浦田健志

2017/01/30 (Mon) 03:24:20

これも返信になってなかったわ。

調査員 - YOU

2017/02/02 (Thu) 00:58:11

日々、お疲れ様です!
夜中にクスクス笑ってました!
エンターテイメントですね。笑

Re: 無題 - 浦田健志

2017/02/02 (Thu) 02:51:07

あ、サイテーなのを聞いてしまいましたね。笑

もちろんエンターテイメントです。

無題 - 浦田健志

2017/01/30 (Mon) 03:20:12

★u-chan

3月、案件は無いこともないんだけど、まだわからないなぁ。

Re: 無題 - 浦田健志

2017/01/30 (Mon) 03:22:47

あ、返信になってなかったわ。

あれ?1月のUPしてなかったね! - 浦田健志

2017/01/28 (Sat) 03:07:32

ということで、2月の。

どぞよろしく。

どもども(*^^*) - u-chan

2017/01/28 (Sat) 20:20:15

3月とかも 決まっていましたら お願いいたします_(._.)_

確認しました! - YOU

2017/01/29 (Sun) 22:44:15

ラジオはどこでも聞けるみたいなんで全国の浦田健志ファンが大喜びですね♪

ジャッキアップということは・・・マッチ?w

アクセルローズ - 浦田健志

2017/01/13 (Fri) 03:01:45

先週のライヴのために聞き直したらかっこよかったので。

D-sui5用に提出したデモテープ。

みかんにUPしようと思ったけど、何日経ってもなかなか管理画面に入れなかったので業を煮やしてここから。
ダウンロードだけだけど。

http://xfs.jp/vMSBjy

期限は3日間。プレゼントだ!

プレゼント受けとったぜ! - YOU

2017/01/13 (Fri) 17:59:33

ほんとかっこいい~~!!!
思わず体が動いちまうぜ!

ほんとはこっちがプレゼントあげないとなのにね~(笑)

お誕生日おめでとうございます♪♪
53歳も突っ走ってください!!
憑いていきますから!(笑)

Re: アクセルローズ - ひろえ

2017/01/13 (Fri) 20:12:46

お誕生日おめでとうございます.。*・゚☆

まさかの、ご本人から誕生日プレゼントを頂くというサプライズ。
さすが、浦田さんですねぇ(●´艸`)
ありがとうございます!

砕け散る~♪あとの雄叫びが気になります(笑)

お誕生日 おめでとうございます☆ - u-chan

2017/01/13 (Fri) 20:33:47

スターの誕生日に、遠い空から お祝いの気持ちを飛ばします(*^^*)

主役からプレゼントをいただけるなんて、ステキ♪
ありがとうございます。
興奮して、ケーキに顔を突っ込みたい気分です(-o-)

Re: アクセルローズ - 浦田健志

2017/01/14 (Sat) 06:48:16

★YOU

お化けかっ!

さんきゅー!

Re: アクセルローズ - 浦田健志

2017/01/14 (Sat) 06:50:03

★ひろえ

粋。

さんきゅー!

ファイ~ヴ!

Re: アクセルローズ - 浦田健志

2017/01/14 (Sat) 06:51:28

★u-chan

そう、常にステキ。

遠い空からサンキュー!

Re: Re: アクセルローズ - ひろえ

2017/01/15 (Sun) 02:58:42

>ファイ~ヴ!

ありがとうございます!

なるほど。
D-sui5だからですね。
聴き直しました(*^ー^*)

お返しに☆ - u-chan

2017/01/15 (Sun) 13:41:45

雪だるま作りました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.